12/19(fri) 阿久津グループリハーサル


 昨日新宿の阿久津邸スタジオでXmasイブLIVEのリハでした。
 歌も含めて、クリスマス曲がどうしても多いのですが、それでもラテンフュージョン風アレンジなのがこのバンドならでは。
 初めてピアノを弾く田上さん、2回目のドラム坂本さんとも好調で、本番が楽しみです。
 でも、さすがにイブとあって、いろいろ声かけてもなかなか来そうなお客さんがいませんね〜

 リハ終了後の夜11時、こんどは翌日(つまり今夜)に別のコンサートがあるということで、阿久津さんと坂本さんがおさらいしてました。曲は《West Side Story》から数曲。
 プロローグ、マンボ、クール、ランブルといったプログレ風キメキメな曲ばかり、全部音符で書いてあるので、実に大変そうです。
 でも僕はこういうのもたまにはやってみたい気分ですね。残念ながら聴きに行けませんでしたが、どうだったのかな?


ときどきDiary TOPにもどる